忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白兎のブログみたらあったので、ついでにやってみることに。


ルール
強制です。見た人は必ずやりましょう。
強制だからと言って追記には書かない事

◆実生活であなたが使う一人称は?複数ならその対象もどうぞ。
彩姫、お姉、彩、私…ぐらいかな?

◆ネット上であなたが使う一人称は?
私、彩姫

◆あんまり使いたくない一人称は?
『僕』とか?
私が使ったら変でしょ?

◆他人が使っているのを聞いて(見て)微妙な一人称は?
わかんない。
人それぞれだからいいんじゃない?

◆憧れてる一人称は?
我。
普段の生活で『我』とか使わないからなぁ(笑)

◆お疲れさまでした。最後に何かあれば一言!
我も白兎の意見に同じぞ!

早速使ったよ!(え
PR
次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆いてもいなくても同じなら→いないほうがいいかしら?

◆惑わされないで→天使の仮面を被った悪魔に…

◆葉が落ちた木の中に→夢という名の芽を見つけて

◆できるなら、ずっと→このままでいたいの

◆喜怒哀楽が激しいのは→貴方のせいね

◆夏の涙が冬に凍って→そして春に溶けるだろう

◆クジャクが羽根を広げるように→私の世界も色づき始めた

◆敵だらけの世の中で→愛の逃避行中!
          (貴方と2人ならどこへでもいけるわ!)

◆もっと信じれば→何かが変わるのかな?

◆異様な模様を多様して→鮮やかな模様に書き換えろ

◆いつか、その夢を→叶えてみせるよ


頭の文字を繋げると…
『今はできなくてもいい』

お疲れさまでした(*^^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22061
------------------


焦らなくてもいいよ
君なら大丈夫


 今 は で き な く て も い い 
(きっと、未来にはできているから)
□バトン


1.あなたが好きなキャラを5人上げてください。

ヒノエ・レイン・ロイ・石田三成・陸遜

2.その中でもあえて順位をつけるとしたら?

ンー…(*´・ω・)ゞ難しいなぁ…

1.ヒノエ(遙か3)
2.石田三成(戦国無双)
3.陸遜(三國無双)
4.レイン(ネオ・アンジェリーク)
5.ロイ(FE)←大乱闘のロイしか知らないからね…汗

本当は皆1番なんだよ!(え

3.1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?性格をお答えください。

ヒノエくんも陸遜も全て好き(つω`*)テヘ

ヒノエくん…かっこよくて優しくて守ってくれるv
陸遜…頭良くてかっこ可愛いv

4.2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?身体的特徴をお答えください。

三成…意外と力持ち(笑)絶対腹筋割れてるよね!←腹筋フェチ
ロイ…意外に強い!絶対腹筋割れt(ry

三成もロイも見た目よりギャップがあるよね((´∀`*))ヶラヶラ

5.1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、それぞれどこに行きたいですか?

ヒノエくん…船で色んなところに連れて行ってくれそうv
レイン…アンジェリークとデート(?)した場所へv


6.1~5のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?出ていそうな種目(出店物)もお答えください。

ヒノエ…両方似合いそう…笑
   体育祭…騎馬戦とか(笑)
   学園祭…ライブ!
   もちろん曲は「今宵、小悪魔になれ」でv

石田三成…どちらかといえば学園祭?
     多分両方とも「面倒だ…」っていってやらなさそう…笑

陸遜…体育祭かな?
   俊足だからリレーのアンカーとか!

レイン…手先が器用なので学園祭!
   裏方なら何でも作ってくれそう!
   それか、「手作り○○!」とか出してそう!

ロイ…体育祭かな?
   体育祭で大乱闘メンバーと乱闘しよう!(え



7.2番のキャラと5番のキャラにしてほしいことはなんですか?

三成…ロイ…腹筋見せてk(強制終了
8.3番のキャラと4番のキャラに着てもらいたい服はなんですか?
陸遜…着物とか…もちろん色は赤!(笑)
レイン…パンク系な衣装かな?

9.このバトンを回す三人の方の名前

陸遜「白兎殿ならやってくれますよね(ニッコリ

三成「俺が面倒なことをしたんだ。お前もやれ。」

陸遜「そうですよ!あっ、やらない場合は貴殿のブログが
   火計にあいますからね(ニッコリ
   朱然部隊を待機させておきますからね。」

「「「(怖っっ!!!)」」」



という訳で白兎、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21714
------------------
紡いでみましょ。


途方もない道のりさえも→貴方のためなら短い距離

脇役を演じて→目立たなくしているけど、僕には君しか見えない

野良猫のように→自由気ままな君

優しい貴方は→私のだぁいすきな人v

空気は冷たくて→でも、私たちの周りだけは温かくて

傍にいたのに→何故気付いてくれないの?

クリスマスの夜空は→まるで神が私たちを祝福してくれている見たいだ



頭文字を繋げると…
『永久の約束』
お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21876
------------------


昔、君とした約束
君は今も覚えているかな?


覚えているよ
一度も忘れた事なんてない
あの日の約束


永 久 の 約 束

(ねぇ!おおきくなったらけっこんしようね!)
(うん!やくそくだよ!)


((ずーっと!だぁいすきだよ!!))
【キャラクター口調指定バトン】

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒石田三成


■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

返したらおねね様を呼ばれるらしい…(疲
だからここで止めさせてもらう。

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

別に何とも思わん。
俺は面倒だが、彩姫は乗り気らしい。

■ 最近あった良かったことを教えてください。

俺も凌統殿と一緒だな。
彩姫は一日中上機嫌だったな。(苦笑

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

てすととやらが悪かったらしい。(自分的に)
何をしてるんだか…(呆

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

彩姫は……曹丕が好きなのか!?


■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

覇道を継ぐ王子で、かっこよく、俺と同じツンデレらしい。
(ところでツンデレとは何だ?)

…ってか俺とアイツを一緒にするな!

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

アイツと一緒にされて不愉快だ…(イライラ

曹丕「三成…挑戦状なら受けてたつが?」

ほう…面白い…ならば勝負するか。

曹丕「跪かせてやろう。」

その言葉…そのまま返してやろう。


■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

三成、勝負しているから私が代わりに…
一応このバトンはここで止めます!

また次回にご期待をv
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]