忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日は、ヒノエくんの誕生日vv

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ヒノエくんおめでとう☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


っていってももう日付変わりますが…・゚・(ノД`;)・゚・


それらしいこと何もしてないなぁ…汗

とりあえず、夜中に遙か~夢浮橋~して、ヒノエくんを拝み(笑)
九郎さんと将臣の後押しをもう1回見て
銀に会いたいがため、フィールドを駆け回っていました(笑)


今回初めて気がついた事。



泉水さん可愛いくありません?


イベント見ていたときに初めて彼の可愛さに気がついたよ!

ちなみに、泉水=もとみ って読むんだよ!


永泉さんといい泉水さんといい敦盛といい…


天の玄武は可愛すぎるっ!!


ー――共通点―――
・うじうじしている
・引っ込み思案
・さりげにネガティブ
・笛がかなり上手い


似すぎだよお三方!!





……


………あれ?




今日はヒノエくんの日なのに違う事を語ってるぞ…?汗



とっ、とにかくっ!


彩姫はこれからもヒノエくんを愛し続けます

愛してる―――



Happy Birth Day!HINOE!!
PR
早いものでもう2月ー

最近更新できてない…orz



まぁそれはおいといて、(ヲイ


29日は、遙か~夢浮橋Special~発売っ☆

トレジャーBOXゲットしましたv

フォトライブラリが…///

宝物だぁぁぁヽ(*´∀`*)ノキャアv


箱の大きさにワロタ(笑)



何回かやりましたが、今のところ、

ヒノエくんED
ヒノエくん&敦盛の双璧ED

しかクリアしておりません(´・ω・`)



まぁ見事にヒノエくんはコンプリートした訳で(笑)



これも…(*´ω`*)ポッ



あと後押しイベントがおもしろすぎる…っ!!

【ネタバレ】内容紹介↓【注意!】








・将臣

神子が疲れたと言うと、「雑草並の根性じゃないのか?」
みたいな暴言?を言う
           ↓
そこに頼久さん・頼忠さんが来て、「神子様に失礼だ!」と怒る
           ↓
いつものことだと言うが、まだ怒られる(笑)
           ↓
将臣が「じゃあ何ていえばいい」と聞く
           ↓
二人なら言うという言葉を教えてもらい、神子に言う
           ↓
こんなに言葉が似合わないとは…と二人はびっくり(笑)



結論⇒神子よりも、二人のほうがひどい(笑)
   頼久&頼忠コンビ可愛いなぁv



・九郎
剣の鍛錬に誘う九郎。それを見てニヤニヤする天真&勝真
           ↓
二人も鍛錬に参加したいと思う九郎。
           ↓
「二人でいってこい」を連呼な二人(笑)
           ↓
意味がわかってない天然九郎。
           ↓
天真が少しヒントを…(笑)
           ↓
Σヽ(゚Д゚○)ノ←やっとわかった九郎。
           ↓
根性を叩き直すと剣を構える九郎
           ↓
自分の武器は弓だと言う勝真さんに対して問答無用にいく九郎。
           ↓
からかいすぎたと思い二手に分かれて逃げる二人(笑)



結論⇒地青龍組は楽しすぎる!!(笑)
        +
九郎さんは天然+純粋だ!(笑)






今日はここまでっ☆





リンちゃんの「炉心融解」って歌にはまったよ(*・ω・)bイイッ!!
今日遙か3~十六夜記~の銀EDクリアしました!

もう一言で言うと感動!だね(´ェ`*)ネー


(注)ここから激しくネタバレ!↓


・最初の銀BADEDの「凍える魂」のスチルを見て
 話を聞くと可哀相になった…・゚・(ノД`;)・゚・


・自分は「平重衡」だと思い出した銀。
 神子のために、2人で高舘へ逃亡するが泰衡に見つかり、
 銀は崖から落とされる…。
 これ見た瞬間、「(  Д ) ゚ ゚!!銀ぇぇぇ!!」って
 叫んじゃいましたよ!
 だって泰衡さんが落とすとは思わなかった…・゚・(ノД`;)・゚・

・泰衡に殺されそうになる神子。そこに…崖から落ちたはずの
 銀参上!!   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 スチル「意思」の銀かっこいい…キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン!!
 その時の台詞↓(うろ覚え(え)
 
 「神子様…必ず…必ずお守りいたします。」
 


    ( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

 か な り と き め い た !!
 

 怪我しながらも神子を守るために体を張る銀。
 かっこよすぎでしょ! 

 しかも泰衡さんが神子に手を上げようとした時、銀が
 
 「泰衡っ!」
 
 ( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(2回目)
 
 泰衡さんに様付けしなくなった…っ!!
 しかも神子もさん付けだったのに、いつの間にか呼び捨て…

 そんな必死な銀もかっこいい…(末期だな


・EDは現代で!
 スチル「お手を、どうぞ」
 あれ…?
 
 結婚式ですか…っ!!

 銀が幸せそうに微笑んでいましたv
 いつまでも幸せであってほしいなぁVv

 ED途中台詞↓

 「何度でもあなたにささやきかけましょう
  私は、あなたを愛している
  愛しい人よ あなたの心を私にください
  どうか私の名を呼んで
  どうか、私を愛してください」

 

 キャアァァァ(*´∀`*)ァァァァ!!!!!
 かっこよすぎだぁぁ!!





銀ストーリーをやって、銀にハマってしまいましたv

あぁ!でも1番好きなのはヒノエくんだからねv


次は誰のEDを迎えようかな?
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]