忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[62]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [50]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…………


彩 姫 の 誕 生 日 !!


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!


誕生日ってあっという間に来るなぁって実感しちゃいましたv



今年のプレゼントは何を買ってもらおうかなー?
ママンとパパンと白兎にー☆


ちなみに明日は白兎の誕生日だねー☆


3年経って一日違いの誕生日って凄くない?
ある意味奇跡!


白ー誕プレ何がいいー?



幸せを満喫したいが…バイトなんだな。コレが・゚・(ノД`;)・゚・

何で自分の誕生日まで働かないといけないんだっ!




ということで!(?)
続きからバトン言っちゃいまーすv

次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆随分昔から→貴方を知っているような気がする
      (きっと前世は恋仲)

◆月が隠れて→貴方と私の逢瀬の時間
      (どうか月よ 隠れていて)

◆時を預けて→このまま二人逃げ出したい
      (君とならどこまでも)

◆ズレたボタンのように→すれ違ったココロ
           (伝わらない思い)

◆艶めく瞳に→心奪われる
      (恋は落ちたら負け)

◆とっさに出た言葉は→「……愛してる」
          (嘘偽りない君への想い)

◆粉雪の夜に→君と二人
      (「「…メリークリスマス」」)

◆飲み込んでしまったら→吐き出すことはできない
           (この言葉…伝えられない)

◆真っ赤に燃える炎のような→恋がしたい
             (愛が欲しいの間違いでしょ)

◆枕が変わっても→想いはこのまま
        (変わらない想い この胸に)



頭の文字を繋げると…
『ずっとずっとこのまま』

お疲れさまでした(*^^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25361
------------------





このままがいいなんて 何度願っただろう

けれど、時は進む

戻ることはできない

けれど今は……

ず っ と ず っ と こ の ま ま

(時が許すまで幸せを感じていたい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*゚д゚)、 ペッ
遅くなったけど、
お誕生日(。・ω・)ノ[ォメデトッ♪]ペタッ
白…何が欲しいんだろうね?
いっそ、本でも買ってもらおうか。
白兎 2009/06/14(Sun)04:45:46 編集
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]