忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [50]  [54]  [52]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月も更新していないという怠けっぷり\(^0^)/オワタ

こんにちは。彩姫です。


やっぱり学校始まると、なかなか…汗

それに今年卒業ですからねー汗

進路について色々と考えねばなるまいし…



最近、色々とありまして悩む事が多くなっています。




まぁその話はおいといて(え


今アニメが熱い!(は

ちなみに今彩姫が見ているアニメは…

・07-GHOST(セブンゴースト)
・戦国BASARA
・涼宮ハルヒの憂鬱
・戦場のバルキュリア
・咲―SAKI―
・ファントム


中でも、07-GHOSTとBASARAは特にハマってますv


07-GHOSTとか一切知らなかったのに
たまたま見た途端にはまりました←

フラウが回を重ねることにかっこよくなっている感じが…!


BASARAは毎回笑ってみてます…(笑)




ゴールデンウィーク…5連休中の4日はバイト…\(^0^)/オワタ

しかも連休明けは進路テスト。

宿題ある。




………いじめですかorz


さて、明日もバイトだから寝ましょうかね。

ではまた明日ぁ!ノシ




つづきから悩みの話です。

暗い話なので覚悟がおありの方はどうぞ。

苦情はなしですよ?

悩んでいるのは主に2つ。

一つ目は進路。

正直今、自分がしたいことがわからないんです。
何がしたい?
これになりたい。
夢がある!

そんなことが一切無い感じです。

ゆっくり考える時間なんてないのに
こんなにのんびりでいいのだろうか。

周りはもう決まっているのに。



二つ目、友達関係。
実はこれが1番の悩みだったりするんです。

喧嘩した?って感じではないのですが
2人のすれ違い、思い違いがあり、
なかなか仲直り…っていうか元に戻れないんです。
私は、喧嘩しているつもりはないし
前のようにならなくても、せめて楽しく話がしたい。
けれど、いざとなるとなかなかできず
相手もあまり好印象ではない感じです。

私のせいだけではないはず。

相手も早く気付いてほしいです。

周りにも迷惑かけているんだよ…?





悩みすぎるのはよくないけど
早く問題が解決するように悩むのは悪くないと思う。

これが神の試練なら
私は乗り越えてみせましょう。

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]