忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[68]  [69]  [70]  [65]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALI PROJECTに関する簡単な質問に答えてくださいな

Q1.貴方はALI PROJECTを何で知りましたか?

⇒妹の友達に教えてもらってからです♪

Q2.初めの印象はどうでしたか?

⇒独特な歌だなー!


Q3.初めて聞いた曲は黒蟻or白蟻?又、曲名もどうぞ。

⇒「亡國覚醒カタルシス」あれは衝撃的だったΣ(ノ∀`*)ペチ
 そのあとに「聖少女領域」だったと。


Q4.黒蟻で好きな曲を3曲、白蟻で好きな曲を3曲挙げてください。


黒蟻
├少女殉血
├王的血族
└雪華懺悔心中
白蟻
├桃色天国
├鎮魂頌
└エスカルゴ喜遊曲

たくさんありすぎて、まだまだ書きたいくらい(笑)


Q5.ALI PROJECTの歌詞で一番好きなのはどの曲のどのフレーズですか?

かなりたくさんあるよー!!
例えば…
『真実が何か見失う夜も 行き場を無くして叫ぶ夜明けも』
『無力なこの手を差し伸べれば いつか誰かを救えるの?』
『愛する者を守り抜くため 僕らは命を投げ出せるだろうか?』
『堕ちては外道 縋れど地獄 昇る気も失せ蜘蛛の糸』
『君へと差し伸べるこの手は風になりどんなに遠くても必ず届く』

Q6.お疲れ様でした。最後にALI PROJECTへの愛をどうぞ。

これからも大好きでいます♡
黒蟻聞きまくるぞー!!(え

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21198
------------------


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†


久しぶりのバトンがこれとはww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]