忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[56]  [50]  [54]  [52]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中でシリーズ、1~3バトン

※バトン製作者、3までしかプレイしてないので…スミマセン><;
八葉抄と舞一夜は1の中に、十六夜記と運命の迷宮は3の中に含まれてると思って下さい(*^^*)


■1~3、プレイしたことあるシリーズは?

3シリーズだけです(=゚ω゚)ノ
けど、1・2のキャラも知ってます!(夢浮橋のおかげv)


■どのシリーズが一番好き?

やっぱり!!

■プレイしたシリーズそれぞれの、一番好きなED教えてほしいな

ヒノエくんv
銀も好きv


■シリーズの中で最も好きなキャラって誰?

1なら、頼久さんか泰明さん!
2なら、頼忠さん!

3はやっぱり…ヒノエくんv
1番好きだぁぁ!!!(煩

■誕生日によって主人公の属性違うよね。何属性だった?

木属性!
将臣・九郎さんと同じですヾ(。・ω・。)

■その属性のおかげで、良かったこと又は大変だったこと…あったら教えて

荼吉尼天が土属性なので倒しやすかったv

■不満があったEDや期待を裏切られたEDってある?

ない…かな?
あっ、でも迷宮のEDで景時さんが望美ちゃんに
思いを伝えなかったことが残念に思ったかな…(´・ω・`)

■フルコンプってする?

3はしましたv
十六夜はまだ…
迷宮は、先生とメガネ(笑)だけ!

■好きなスチル教えて

「熊野の頭領」(3・ヒノエ)
「おいで――俺の花嫁」(3・ヒノエED)
「婚約宣言」(3・九郎)
「思わず聞き耳を立てて」(十六夜・九郎)
「お前に恋をささやこう」(迷宮・ヒノエED)
「重なり合う時」(十六夜・知盛)

あと、名前わからないんだけど、銀ED・九郎迷宮EDも好きv

とにかくヒノエくんのスチルは全部好きv

■もしも自分が白龍の神子だったら…1~3、どの世界に行きたい?

3!!絶対3でしょv

■遙かのおかげで歴史に興味を持った

Yes!!We can.
今1番行きたい所は、熊野本宮ですv←末期

■システムやストーリーとかで、『正直、ここがちょっと…』って部分ある?

特にないかなー?

■お疲れさま。遙か好きの人にあげちゃって下さい♪

白兎やるー?
姉はどっちでもいいよー(=゚ω゚)ノ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27096
------------------



最近4にはまっている彩姫。
っていうか、乙女ゲーにはまりすぎて怖い(つω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]