忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[50]  [54]  [52]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、「あ~ん」までの50音で始まる「切ない恋の一行詩」を書いちゃおう!というバトン。



例→あ…貴方に逢いたくても、会えない い…いつまでも一緒って嘘だったのね

こんな感じで。
切ない台詞なら何でもOK



では、どうぞヽ(・∀・)ノ




あ…貴方は幸せでしたか?
い…いつも一緒だったのに
う…嘘だと言って
え…笑顔が見れない(だってもう君はいないから)
お…音もなく崩れていく

か…叶わない恋
き…嫌わないで
く…砕けた心
け…消した気持ち(伝わらないのなら)
こ…心を凍らせて

さ…sadness~悲しみ~
し…終焉(恋の終わり)
す…好きなのは私だけ…?
せ…せめて、今だけは
そ…そして全てに終止符を

た…たった一度の恋でした
ち…近づくほど離れる距離
つ…続く哀しみ
て…手を伸ばしても届かない
と…とっても幸せだったよ

な…涙が止まらない
に…二度目はないでしょう
ぬ…濡れた瞳から零れるは(貴方への気持ち)
ね…ねぇ、愛してたよ
の…望んでしまう(君とのこと)

は…初恋でした
ひ…ひび割れたheart
ふ…振り向いてはくれない
へ…平気な訳ないじゃん…
ほ…本当は…もっと一緒に居たかった

ま…また季節は巡る
み…見え透いた嘘
む…MoonLight(最後の逢瀬)
め…メッセージ0件
も…もう二度と会えない

や…やがて終わりが近づき
ゆ…夢を見ていたのね(そうと思わせて)
よ…呼び声届かず

ら…来年もって約束したのに
り…両手の切なさ(もう握ってはくれないのね)
る…留守番電話に残された「ありがとう」と「サヨウナラ」
れ…RainyBlue(君と僕の涙)
ろ…ロマンティックな別れ方

わ…私は貴方
を…を忘れたりしませ
ん…ん。永久の思い出です。





お疲れ様でした(*´▽`*)
回したい人がいたら回してね☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25246
------------------



一度も後悔した事ないよ
貴方と付き合ったこと
私の大事な思い出です

ありがとう
大切な事を教えてくれて
ありがとう
一緒にいてくれて
ありがとう
忘れないよ


愛してくれてありがとう―――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]