忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[69]  [70]  [65]  [67]  [66]  [62]  [63]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたバトンっ!
今回も自重出来ません(つω`*)テヘ
続きにバトン2書いてあります。


薄桜鬼選択バトン1

暫しお付き合い下さいませ。





1朝、目が覚めて…。

a.「よぉ…はよ」優しい声が降ってくる。
  見上げると緩く微笑みながら額に接吻け。
  「いい夢見れたか?」原田左之助


b.「あれ、起きちゃったんだ?」ち、近っ!
  「もう少し見てたかったんだけど」
  君の寝顔、と悪戯っこのような笑み。沖田総司


c.「よく眠っていたな」おはようございます…。
   寝惚けていると指が髪にそっと触れ、
  「…少し乱れている」呆れた笑み。斎藤一

⇒( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
 1番最初からこれとは…ッ!!
 もちろん原田さんでしょ…///



2町に出ようかな…。

a.「ついてってやろっか?」本当?いいの?
  「もちろん!よし、行こうぜ!」
  わわっ!手を引かれ勢いよくお出掛け。藤堂平助


b.「町に行くのか」う…やっぱりだめかな…。
  「…一人で出歩くな、少し待ってろ」
  まさか一緒に来てくれるなんて。土方歳三


c.「じゃ、美味い物でも食いに行くか」
   奢ってくれるって、やった!
   素直に喜ぶと頭をくしゃくしゃと混ぜてくれる。原田左之助

⇒頭なでなでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 原田さんもいいけど、土方さんもいい!
 このツンデレ属性めっ☆(←誰


3人相の悪い人たちに絡まれてしまい…。

a.「その子から離れてくれる?」肌に痛い程の殺気。
  剣の柄に手をかけて薄く笑いながら
  「それとも…死にたいの?」沖田総司


b.鈍い音がして相手がいきなり倒れたっ!
  「次はない。…二度と彼女に近付くな」
   み、峰打ちか、びっくりした…。斎藤一


c.「こいつに近寄んじゃねー!」
  後ろ手に庇ってくれ、ぎゅっと服の端を握りしめると
  「大丈夫だって、俺が守るから」藤堂平助

⇒斎藤さんv
 平助くんかわいい…っ!
 沖田さん危ないよ!!Σ(;゚д゚)




続きます。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66004
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

薄桜鬼選択バトン2

続きです。





4突然の鬼の襲来。

a.「約束どおり迎えにきたぞ」
  後ろから強く抱き込まれ、耳のすぐ傍に口を近づけられる。
  「大人しく我が妻となれ…」風間千景


b.「よぉ、お姫さん。久しぶりだな」
  薄ら寒い余裕の笑み…。警戒していると、不意に笑い
  「ちっせぇ猫みたいだぜ」不知火匡


c.「さあ、私と一緒に来てください」
   大きな手が差し伸ばされ、本当に心配そうな瞳で
  「ここにいては危険なのです」天霧九寿

⇒不知火さんかな?だって風間さん危ないしね!
 天霧さんの心配そうな瞳が気になる!(←そこ?



5部屋に戻り、一息ついていると。

a.「少し、お前と過ごしたいと思ってな」
   突然部屋を訪ねられ慌てる私に、
   今空いてるか?と照れたような苦笑い。土方歳三


b.「留守番ご苦労さん。お前に土産だ」
  わあっ金平糖だ!甘いもの大好きなんです!
  優しい笑顔で「そりゃよかった」原田左之助


c.「ねぇ、膝貸して」え!?答える間もなく頭を乗せられる。
  「いい気持ち…」ひ、膝枕!あ…もう寝息をたててる。沖田総司


⇒ちょっ!笑顔反則だよ左之さん!///



6これからのことを考えて不安に…。

a.「…何がお前を悲しませる?」
  両手で頬を包み込んで視線を合わせると、
  涙の溜まった眦にそっと接吻けてくれる。斎藤一


b.「お前がまた笑ってくれるなら」
  手を握られる感触に顔を上げればとびきり優しい笑顔。
  「いくらでも傍にいるから」藤堂平助


c.「ばーか。無理してんじゃねぇよ」
  力強い腕が驚く程優しく抱き締めてきて、
  今は泣いとけ、と胸に顔を埋めさせる。土方歳三


⇒みんなかっこいいよぉー…ハァ(* ´Д`)ハァ
 みんないいけど、特に土方さんにキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン!!




ありがとうございました。


「薄桜鬼選択バトン」で統一し、1と2を合体させてお使い下さい。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66005
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





薄桜鬼ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆特に左之さんっv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]