忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝ていました(´・ω・`)
どうしてこう…睡魔には勝てないのだろうか…orz


そんな訳でテスト2日目です。
教科は簿記と現代文。

簿記は1つ表が完成できず時間切れ…
マジか…・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ部分点に期待します。
欠点は取りたくないよぉ…(´ω⊂ モウダメポ


そして私の大好きな現代文v
好きだけあって、さすがに問題解くのは早かった!
漢字なんて迷わずに書けたからね!
けど、100点は無理だろうし
90点代取れるかわからない(´・ω・`)
せめて90点代でありますように…>Д<


んで帰る時に簿記の提出物を出しに職員室に行ったら
漢検の合否が貼り出されている…っ!!
急いでカバンから受験票出して見てみたら



(  Д )      ゚ ゚







星ノ宮 彩姫    合格






ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イvv
漢検合格だった―――!!!
嬉しいヽ(*´∀`*)ノ イェイ☆
ちなみに準2級ですv
今度は2級目指して頑張らないとね★



さて、明日は暗記物ばかり…
暗記はまだ得意なほうだけど
2個いっぺんには辛い…(汗)

欠点取らないように頑張ってきます(*´・ω・)ゞマタマタガンバルヨ
PR
こんばんわー!さっきまで寝ていた彩姫でーす(え
凄く眠くて5時間ぐらい寝てました(汗)


今日の教科は、家庭科と文書デザイン。

家庭科は難しかった>Д<
しかも先生合計合わないって(´・ω・`)
クラスの皆言うてたし(汗)
気付いてくれよ…orz

文書は時間が余ったので絵書いてた(ヲイ
誰を書いたかって?
もちろんあの御方ですよ(つω`*)テヘ
熊野の頭領さん+源氏の総大将さんを書きました(´ェ`*)

つかどんだけ暇なんだ私は(´・ω・`)

明日は私の大好きな現代文の日なんだが
簿記が…っ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
簿記はまじで勉強しないとヤバイのに
何で現代文と一緒なんだよ…・゚・(ノД`;)・゚・

けどめげずに頑張る(´・ω・`)
だって私の目標は、現代文100点+.d(*'3')ノ.+

今夜も徹夜か朝早起きして勉強しないとね(*´・ω・)ゞマタガンバルヨ
今日は50分×4時間授業だったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!

けれど今日一日中眠かった…(´・ω・`)
四時間目とか一瞬意識飛びましたよ(笑)

放課後、友達と勉強会!…と言う名のおしゃべり!(え
これがまた盛り上がったわ((´∀`*))ヶラヶラ

明日からテスト…orz
何かそんな感じが全然しないなぁ(汗)

危機感感じてるのに勉強しないのは私だけかな?
でも点数は取らないとね。


さて、ちょいとゲームした後に勉強でもしますか。(あれ
今日は徹夜だな(*´・ω・)ゞガンバルヨ
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]