忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【注意!】(またか

今からやるバトンは

【キャラ4人で入れ替わりバトン】

です!ということは…? はい。そうです。


彩姫の妄想が出てきます!爆発です(え

キャラが壊れてたりしますよ?


今回はストーリ?っぽくしていきたいなーなんて。


それでもよろしい方はどうぞ…↓
PR
【注意!】
彩姫の妄想爆発しちゃいます。
しかもシュチュエーション付き☆(え
それでも大丈夫な方は↓へ…






いろんなタイプの台詞があります。
好きな漫画やゲームのキャラに
言わせたい台詞、または言いそうな台詞に
そのキャラ名を書いてください。
ではスタート!



「俺の負けのようだ」
⇒無双・曹丕
 曹丕と手合わせをしていて初めて勝ったとき
 言い方的には「私の負けのようだ」

「無理に背伸びしてどーすんの」
⇒遙か4・那岐
 皆に追いつきたいと願う主人公にむけて

「俺だって男なんでね」
⇒無双・凌統
 ピンチの主人公を助けた時に
 付け加えるなら「当然でしょ?俺だって男なんでね」

「幸せって何色かな」
⇒遙か3・平敦盛
 幸せを願う主人公に対しての質問
 言い方的には「幸せって何色なのだろうか…」

「顔真っ赤にして否定されてもよ…」
⇒無双・甘寧
 ツンデレ主人公に好きって言って主人公が否定するけど

「俺、お前のこと好きだぜ」
⇒遙か3・有川将臣
 主人公と二人きりでいる時に

「勘違いするなよ」
⇒スマブラ・ロイ
 主人公を助けに来た時に照れながら
 言い方的には「かっ、勘違いするなよ!///」

「努力しますから」
⇒無双・陸遜
 主人公に見放されないように必死に懇願して

「逃げられるもんなら逃げてみろ」
⇒遙か3十六夜記・平知盛
 知盛の元から逃げ出すと言う主人公に対して
 言い方的には「…逃げられるものなら…逃げてみろよ」

「お前はよく笑うな」
⇒遙か3・源九郎義経
 楽しそうに笑う主人公にむかって微笑みながら

「好きって言うまで放さない」
⇒遙か3・ヒノエ
 なかなか好きって言わない主人公を後ろから抱きしめながら

「たのむから無理しないでくれ」
⇒遙か4・葛城忍人
 戦いで怪我をした主人公を見て抱きしめながら

「俺の胸で泣けばいい」
⇒無双・石田三成
 泣くのを我慢している主人公を引き寄せて

「いつになったら俺を見てくれる?」
⇒無双OROCHI・太公望
 想いが伝わらなく、悲しそうに主人公にむけて
 言い方的には「いつになったら私を見てくれる?」


お疲れ様ですたー\(^^)/

感想をどうぞ。(スルー可)


考えるのがすごく楽しかったですv
言ってほしい…vv
ツンデレグッジョブ+.d(*'3')ノ.+

個人的に忍人さんの文が1番キュン…v


回す人を3人
⇒白兎っv
⇒白兎のお友達さんv(ヲイ
⇒フリー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26063
------------------

白ーどうー?(笑)
キュンってなったぁ?


姉様はキュンキュンしすぎた…(つω`*)テヘ
なりきりキタ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!!
楽しいから好きv

白ーなりきりきたら姉様に回しなさいっv


**回す人を五人選んでください**
自由ってことにしようかなv

これを見た姫君、やってくれないかい?

~~~変換~~~
**この五人の名前を目をつぶって打ってください**
自由

簡単だね。

**感想は?**
簡単としか言いようがないね。(笑)


~~~質問~~~
**もし五人と喧嘩したら?**
俺に非があれば謝るけど
それ以外は話し合いってところかな?

**好きな歌手は?**
彩姫はありぷろじぇくとが好きだって。
今度俺に聞かせて欲しいなv

**好きな色は?**
彩姫はぴんく
俺は紅梅とでも言っておこうかなv

**好きな芸能人は?**
げいのうじんはいないって。
俺にしか興味はないらしいv
嬉しいねv

**好きなアニメは?(3位まで)**
今1番すきなのは、まりあ†ほりっくらしいよ。

**尊敬している人は?**
彩姫は、自分より優れた能力を持っている人だって。
俺はいないかな?

**好きなキャラは?**
彩姫はいっぱいいるらしいよ。
けれど、俺が一番だってさv
さすが姫君♪

**自分がよく使う言葉は?**
最近めーるでは「御意」って使うらしいよ。
景時思い出したのは俺だけかな?(笑)

**好きな教科は?**
彩姫は国語が得意だってさ。
白兎と勝負してみたら?

**でゎ最後に一言**
なかなか楽しかったよ♪
また俺を呼んでくれたら嬉しいなv
今度は敦盛も誘ってみるかい?

あれ?下でもやったのにまた回ってきた(笑)

どんだけ自己紹介好きなんだ(爆)


【自己紹介バトン】
・3日以内にかく
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとやっていたかどうか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

◆回す人5人
フリー

ダメ?

だって別にフリー禁止とか書いて無いから
OKだよね?いいよね?(ニコッ


◆あなたのお名前
星ノ宮 彩姫

◆呼ばれ方
彩姫
白兎からは姉様

◆あなたの年齢
17歳

◆好きなもの
☆ゲーム
 白兎と同じく、無双シリーズ、遙かなる時空の中で3・4大好きっ子v
 最近乙女ゲーにはまり中…v
 
☆本
 かなりの量の少女漫画(笑)
 最近「ファイブ」が漫画化してほしいと思っています!

◆今現在、恋人は?
いません。妄想なr…ゲフンゲフン!!

◆好きなタイプ
守ってくれる人…vv

◆嫌いなタイプ
暴力振るう人。
常識がなってない人。

◆好きな映画
映画あんまり見ないなぁ…

◆好きな音楽
ボカロ
ALI PROJECT
アニメ曲

アリプロは神だねっ!
全制覇目指すよ!

◆送り主を色にしたら?
白兎⇒白兎なだけに白色。

◆回す人を色にしたら?
フリー⇒貴方様のお好きな色で。

◆好きな食べ物

グレープフルーツ
白ご飯


◆それぞれの罰ゲーム
ふふっ…どのようなのをお好みで?



久し振りすぐる(´・ω・`)
もっと更新せねば!
白兎の記事から拾ってきたΣヽ(゚Д゚○)ノ

勉強から逃避行中よv←駄目じゃん



あなた自身について紹介してください。

01:名称 ▽彩姫

02:棲息地域 ▽家、所により本屋(本が好きすぎです)

03:種族 ▽彩りある姫(まんま(笑))

04:寿命 ▽そんなの私に関係ないわ(笑)

05:類似品 ▽秘密ーv(は

06:回復 ▽好きキャラv萌え萌えダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

07:ダメージ ▽メガネ、怒られるetc...

08:育成に関する条件 ▽あまり怒らないでください。
            好き嫌いが多いのでご了承下さい。
           
09:天敵 ▽私に害なす人…虫。

10:特性▽暗記力はいい方。
      台詞暗唱(笑)

11:レベル ▽Lv∞。だって白兎からのあだ名がラスボスだもんv

12:能力▽暗記した台詞を実演(笑)

13:属性 ▽木、又は、金属性。

14:運 ▽本番に強いタイプ

15:かしこさ ▽今のところ上位

16:素早さ ▽中の上ってところかな?

17:防御力▽ひ弱なので…汗

18:攻撃力▽物持たせると最強。

19:落としアイテム▽白紙の…ゲフン紙
          【絵書きたいから】

20:必殺技▽…跪くのがお似合いよ?





現実逃避ー←(危なっ

明日からバイト4連勤ですよ…

ゲームしたい…


ああ…本当に時間がないー
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]