忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼呼び名バトン

普段、薄桜鬼の登場キャラクターをなんと呼んでいるかを答えるバトンです!


土方歳三→土方さん
沖田総司→沖田さん
斎藤一→斎藤さん
藤堂平助→平助くん
原田左之助→左之さんか原田さん
近藤勇→近藤さん
山南敬助→山南さんかメガネ(笑)
永倉新八→新八っつぁん
井上源三郎→源さん
山崎烝→山崎さん
島田魁→島田さん
伊東甲子太郎→甲子太郎

風間千景→風間
天霧九寿→きゅーじゅー(笑)
不知火匡→不知火さん
千姫→お千ちゃん
君菊→君菊さん
南雲薫→薫さん
雪村綱道→綱道さんかパパ
雪村千鶴→千鶴ちゃん

松本良順→松本先生
榎本武揚→ピエ本さん(笑)
大鳥圭介→にわとり圭介(笑)



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32962
------------------

ピエ本さんはね、髭がピエールみたいな感じの髭だからだよ!
にわとり圭介はね、「おおとり」と「にわとり」って
あまり発音が変わらないからつけたんだよ!


……なんかすいません(´・ω・`)
PR
またまたバトンっ!
今回も自重出来ません(つω`*)テヘ
続きにバトン2書いてあります。


薄桜鬼選択バトン1

暫しお付き合い下さいませ。





1朝、目が覚めて…。

a.「よぉ…はよ」優しい声が降ってくる。
  見上げると緩く微笑みながら額に接吻け。
  「いい夢見れたか?」原田左之助


b.「あれ、起きちゃったんだ?」ち、近っ!
  「もう少し見てたかったんだけど」
  君の寝顔、と悪戯っこのような笑み。沖田総司


c.「よく眠っていたな」おはようございます…。
   寝惚けていると指が髪にそっと触れ、
  「…少し乱れている」呆れた笑み。斎藤一

⇒( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
 1番最初からこれとは…ッ!!
 もちろん原田さんでしょ…///



2町に出ようかな…。

a.「ついてってやろっか?」本当?いいの?
  「もちろん!よし、行こうぜ!」
  わわっ!手を引かれ勢いよくお出掛け。藤堂平助


b.「町に行くのか」う…やっぱりだめかな…。
  「…一人で出歩くな、少し待ってろ」
  まさか一緒に来てくれるなんて。土方歳三


c.「じゃ、美味い物でも食いに行くか」
   奢ってくれるって、やった!
   素直に喜ぶと頭をくしゃくしゃと混ぜてくれる。原田左之助

⇒頭なでなでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 原田さんもいいけど、土方さんもいい!
 このツンデレ属性めっ☆(←誰


3人相の悪い人たちに絡まれてしまい…。

a.「その子から離れてくれる?」肌に痛い程の殺気。
  剣の柄に手をかけて薄く笑いながら
  「それとも…死にたいの?」沖田総司


b.鈍い音がして相手がいきなり倒れたっ!
  「次はない。…二度と彼女に近付くな」
   み、峰打ちか、びっくりした…。斎藤一


c.「こいつに近寄んじゃねー!」
  後ろ手に庇ってくれ、ぎゅっと服の端を握りしめると
  「大丈夫だって、俺が守るから」藤堂平助

⇒斎藤さんv
 平助くんかわいい…っ!
 沖田さん危ないよ!!Σ(;゚д゚)




続きます。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66004
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
薄桜鬼



左下にはってあるけど、小さくて見えないのでここで☆


原田さんかっこいい…。+゚(*´∀`*)。+゚

他のキャラのもあったのでまたはろうと思いますヾ(・ω・o)



随想録買おうか迷っています…(´・ω・`)

実は発売1週間前に『S.Y.K~新説西遊記~』という
ゲームが発売されるんです!!

両方買うとすると、どっちも限定版が欲しいから
必然的にお金が必要に…orz



あぁ…どうしよう。
薄桜鬼キャラと初詣に行きましょう。


■あなたの振り袖姿を見た彼は

1.「可愛い、やっぱり僕の予想通り。」
  にやりと何かありげに微笑む沖田さん。
2.「…馬子にも衣装だな。」
  皮肉をいいながらもじっと見つめる土方さん。
3.「……、………。」
  何か言いたそうで目が合うとそらす斎藤さん。
4.「見違えるな、美人だ。」
  頭の先からつま先まで見て、べた褒めする原田さん。
5.「可愛いっっっ!」
  ぎゅうっと力強く抱きしめる平助君。

⇒原田さんと斎藤さん!!
 斎藤さん照れ屋だなぁ(つω`*)カワイイ


■お賽銭を入れようとすると?

1.「俺様から金を取るというのか。」
  と言いつつきちんとお賽銭を入れる風間さん
2.「別に入れなくてもいいんじゃね?ようは気持ちだよ。」
  いえいえ駄目ですよちゃんと入れましょう不知火さん
3.「こんなもので良いだろうか。」
  えっ、お札でなんか…太っ腹すぎます天霧さん
4.「5円でいいのよね、ご縁がありますようにってね。」
  そうそう良い縁があるといいよねお千ちゃん。
5.「神なんか居ないよ。」
  そんなこと言わないで、寂しそうな薫

⇒お千ちゃんv
 天霧さんww律儀で太っ腹だなww


■どんなお願い事したか聞くと

1.「教えて欲しいのか?ん?」
  そんなに見つめられたら聞けないです…土方さん
2.「お前の笑顔をずっと見てられるようにってな。」
  …ずるいです、そんなこと言うなんて原田さん。
3.「そういうお前はどうなんだ?」
  質問を質問で返さないで下さい、うまくはぐらかされた斎藤さん。
4.「…なんでもいいだろっ。」
  あっ、赤くなってる。本当に何をお願いしたんだろう平助君。
5.「何?聞きたいの?でも教えてあげない。」
  そういう人ですよね、やっばり。意地悪な沖田さん

⇒(*゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`←鼻血
 原田さん不意打ちだ…っ///
 あぁぁぁ(*ノ´Д`)ノ←ご乱心

■おみくじを引くと…

1.「ぬぉあっっ、なんと…大吉だ。いいことありそうだな。」
  そうですね、とっても嬉しそうにする近藤さん
2.「吉か、まあ普通だな。」
  なんからしい答えです、山崎さん
3.「凶ですか…、私も運が尽きたようですね。」
  そんなことないです、落ち込まないで下さい山南さん
4.「おや、病気無しだそうだ。」
  それはとても良かったです井上さん
5.「金運が…ねぇってよぉ。」
  お酒は控えなくてはいけないですね、永倉さん

⇒永倉さん!
 近藤さんの喜ぶ姿が目に浮かぶ…(笑)


■凶を引いてしまったあなたに

1.「大丈夫だって。」
  手を握って励ましてくれる平助君
2.「気にするな。」
  そう言って神木に結んでくれる斎藤さん
3.「あーあ、残念だったね。でも僕が楽しくしてあげるから。」
  何をしてくれるんだろうか、嬉しいけど怪しいです沖田さん
4.「ただのおみくじだよ、気にすることねぇって。」
  おみくじをくしゃっとして捨ててしまった原田さん
5.「あぁ?おかしいんじゃねぇのか。」
  もう気にしてないんであんまり気にしないで下さい、土方さん

⇒皆の励まし方がいいね!(←誰だよ)
 平助くんかわゆす♪斎藤さん優しい!
 沖田さん怪しい!(あれ
 原田さん男らしい!土方さん心配性!


■帰り道で

1.「足、痛くねぇか?」
  そんなところまで心配してくれる原田さん
2.「楽しかったー、また行こうな。」
  そうだね、また行きたいね。本当に嬉しそうな平助くん
3.「人が多かったが、疲れなかったか?」
  確かに人が多かったけれど、貴方の方が疲れてそうです土方さん
4.「楽しかったなー、君の表情が。」
  何かしましたか私っ!意味ありげな笑みを向ける沖田さん
5.「今年も良い年になりそうだな。」
  そうですね、今日も楽しかったですしね。真っ直ぐに見つめる斎藤さん

⇒あぁぁぁぁ(*ノ´Д`)ノ゚.+:。←2回目
 左之さん優しいよ!!///

これで終了です。おつかれさまでした!

■回す人をどうぞ。
⇒泥団g…白兎やる?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22826
------------------



毎回出てくる左之さんがかっこいいんですが…っ!!

自重出来ずごめんなさい(´・ω・`)
薄桜鬼キャラと過ごす日常のアレコレ。


◎肌寒い四月の朝。寝坊した貴女を起こすのは…

・いつの間にか添い寝をして悪戯っ子のように微笑む沖田さん。
・思いっきり布団を剥がし、貴女の肩を揺らしながら少々乱暴に起こす永倉さん。
・襖を少し開け、ぶっきらぼうに声をかける土方さん。

⇒土方さん!
 ツンデレ最高!(←おいw)


◎朝食の準備、手伝ってくれたのは…

・何も言わなくても色々熟す山崎君。
・「これ運ぶのか~?」と一気に御膳を運ぶ平助君。
・貴女が大変な時だけさりげなく手を貸す斎藤さん。

⇒斎藤さんの優しさにキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン!!


◎町へ買い出しに…

・ブツブツ言いながらも、しっかり荷物は持ってくれる不知火さん。
・「はぐれるなよ」と優しく手を引いてくれる原田さん。
・貴女を置いて先を歩くくせに、逸れると不機嫌になる風間さん。

⇒は、原田さんっっ!!
 すっ、好きですっ!!///(え


◎縁側でひなたぼっこ、お相手は…

・平助君と京菓子を広げ仲良く半分こ。
・いつの間にか本格的にお茶をたてる天霧さん。
・土方さんと何も話さずただのんびりと庭を眺め過ごす。

⇒土方さんかなー?
 トッシーをいじりながらのんびりと…えっ?ダメ?


◎中庭を掃除中、貴女に話しかけるのは…

・「早く出掛けよう?」柔らかい笑みを浮かべ手を差し出す沖田さん。
・「掃除は後にして今すぐ出かけるぞ!」貴女を小脇に抱え歩き出す永倉さん。
・「少しこっちで休まないか?」木陰から手招きする土方さん。

⇒沖田さん…その優しさは反則だぁぁ!!


◎就寝前、部屋を訪れたのは…

・「声が聞きたくて…さ」照れ臭そうに目を逸らし呟く平助君。
・「寂しいなら一緒に寝るか?」からかうように問いかける原田さん。
・「月を見に行かないか?」庭から静かに声をかけてきた斎藤さん。

⇒左之さん!!
 寝ます!一緒に!布団に潜りこんd(ry 自主規制




以上で終了です。

次にまわすのは…
⇒海そ…じゃない、白やる?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18162
------------------



  乙 女 ゲ ー 最 高 ! !  ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]