忍者ブログ
Grip and take the truth from among the fate.                             ―――運命の中から、真実を掴み取れ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いものでもう2月ー

最近更新できてない…orz



まぁそれはおいといて、(ヲイ


29日は、遙か~夢浮橋Special~発売っ☆

トレジャーBOXゲットしましたv

フォトライブラリが…///

宝物だぁぁぁヽ(*´∀`*)ノキャアv


箱の大きさにワロタ(笑)



何回かやりましたが、今のところ、

ヒノエくんED
ヒノエくん&敦盛の双璧ED

しかクリアしておりません(´・ω・`)



まぁ見事にヒノエくんはコンプリートした訳で(笑)



これも…(*´ω`*)ポッ



あと後押しイベントがおもしろすぎる…っ!!

【ネタバレ】内容紹介↓【注意!】








・将臣

神子が疲れたと言うと、「雑草並の根性じゃないのか?」
みたいな暴言?を言う
           ↓
そこに頼久さん・頼忠さんが来て、「神子様に失礼だ!」と怒る
           ↓
いつものことだと言うが、まだ怒られる(笑)
           ↓
将臣が「じゃあ何ていえばいい」と聞く
           ↓
二人なら言うという言葉を教えてもらい、神子に言う
           ↓
こんなに言葉が似合わないとは…と二人はびっくり(笑)



結論⇒神子よりも、二人のほうがひどい(笑)
   頼久&頼忠コンビ可愛いなぁv



・九郎
剣の鍛錬に誘う九郎。それを見てニヤニヤする天真&勝真
           ↓
二人も鍛錬に参加したいと思う九郎。
           ↓
「二人でいってこい」を連呼な二人(笑)
           ↓
意味がわかってない天然九郎。
           ↓
天真が少しヒントを…(笑)
           ↓
Σヽ(゚Д゚○)ノ←やっとわかった九郎。
           ↓
根性を叩き直すと剣を構える九郎
           ↓
自分の武器は弓だと言う勝真さんに対して問答無用にいく九郎。
           ↓
からかいすぎたと思い二手に分かれて逃げる二人(笑)



結論⇒地青龍組は楽しすぎる!!(笑)
        +
九郎さんは天然+純粋だ!(笑)






今日はここまでっ☆





リンちゃんの「炉心融解」って歌にはまったよ(*・ω・)bイイッ!!
PR
白兎のところで踏みました…orz
まぁ、バトン嫌いじゃないからいいけどね。



魔法少女/少年バトン

地雷です。
これは魔法少女/少年になりきって答えるバトンです。
タイトルは変身するときの台詞にしましょう。
はっちゃけていきましょう。
人間思いきりも大事です。

1、自己紹介風に名乗りどうぞ!
>私は星ノ宮彩姫♪
 普段は普通の女子高生…しかし!
 実は魔法少女なんです☆

2、ところで変身するときなんであの台詞なの?
>星ノ宮にちなんで☆

3、魔法少女/少年ていうからには衣装も変わってるんですよね?
>はい♪そりゃあ、もうフリッフリのドレスを♪(え

4、なるほどなるほど~。で、敵は何ですか?
>それは人g…あっ!?いろいろですよ?汗

5、あ、話してたら敵が現れたようです!どうしましょう?
>…仕方ないですね…戦ってきまーす♪

6、攻撃された!
>痛…っ!
 
 覚悟できてんだろうな…?(黒笑)


7、危ない!と思ったら助けが!誰!?
>ひっ、ヒノエくん!?
 (危ない危ない…今の見られるところだった…汗)

  1人だと手に余ったよ。恩に着るね!(ゲーム時の神子の台詞(笑))

8、敵が弱っている!さぁ、必殺技だ!
Dead or Alive...?
 
 ディスティニー クロスロード
 「運命の十字路!」
 
 
9、敵が去っていったようです!決め台詞どうぞ!
>チェックメイト!(ウインク)←
 
10、いやぁ、すごかったですね!では最後にこれからの目標を!
敵の全滅とりあえずカウンターをつけたい!



お疲れ様でした!



魔法少女…って感じしない…( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

久し振りの更新…っ!!
忙しくて更新が出来なかった…orz
また今日から頑張ろう!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv(遅


昨日(12日)、白兎とカラオケに行って来ました!
久し振りのカラオケ!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ボカロの唄を歌おうと思ったけど
部屋が満室で選べず、違う部屋へ。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

チクショウ…いいもん!・゚・(ノД`;)・゚・


アリプロ歌いまくったけど
途中からテンポアップで歌いました(笑)

しかも…


赤と黒、テンポ+7(MAX)


歌いきりましたよ(笑)
結構息継ぎがきつかったな。けど歌いきった!
1つも間違わずにね!((´∀`*))ヶラヶラ



あとは…
・暗黒サイケデリック(+6)
・禁じられた遊び(+6)
・阿修羅姫(+5)
・コッペリアの柩(+6)
・少女殉血(+7(MAX))

少女殉血以外は白兎とデュエット((´∀`*))ヶラヶラ


白兎…息切れ+時々噛む(笑)
彩姫…息切れ少し+平然と歌う

イェイ☆(・`ω´・+)b 勝ったv(笑)


遙かも歌いましたーv

例の如く、白兎を笑かしました((´∀`*))ヶラヶラ
そんなに似ているかな?σ(´∀`●)ァタシ




さーて、明日は学校だ…
そろそろ寝ますかねぇ。





悪ノ娘・悪ノ召使、良い歌だなぁ+.d(*'3')ノ.+
一番目アリスは勇ましく 剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを切り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。 
罪人の様に閉じ込められて。 
森に出来た道以外に、

彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく 歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な薔薇を一輪咲かせ

皆に愛でられ枯れてゆく。

三番目アリスは幼い娘。 綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、

国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり
薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。 好奇心から不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、

二人の夢は、覚めないまま。

不思議の国を彷徨った。



唄:MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
白兎のブログみたらあったので、ついでにやってみることに。


ルール
強制です。見た人は必ずやりましょう。
強制だからと言って追記には書かない事

◆実生活であなたが使う一人称は?複数ならその対象もどうぞ。
彩姫、お姉、彩、私…ぐらいかな?

◆ネット上であなたが使う一人称は?
私、彩姫

◆あんまり使いたくない一人称は?
『僕』とか?
私が使ったら変でしょ?

◆他人が使っているのを聞いて(見て)微妙な一人称は?
わかんない。
人それぞれだからいいんじゃない?

◆憧れてる一人称は?
我。
普段の生活で『我』とか使わないからなぁ(笑)

◆お疲れさまでした。最後に何かあれば一言!
我も白兎の意見に同じぞ!

早速使ったよ!(え
プロフィール
HN:
星ノ宮 彩姫
性別:
女性
自己紹介:
『ほしのみや さいき』と読みます。

無双シリーズ
遙かなる時空の中で3・4
薄桜鬼
ファイブ
BASARA
ALI PROJECT
大好きっ(つω`*)テヘ
最近は乙女ゲーにハマリ中…v
みくみっくすv(は
にゃんにゃんカウンター★
☆支援中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/14 白兎]
[03/28 白兎]
[03/14 白兎]
[03/11 白兎]
[01/13 白兎]
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]